So-net無料ブログ作成

「俺ナイ!大忘年会 開催します」 [魚河岸おじさん]



2010年
ユックリと始動したHAPPY HEADS

晩秋に予定していたLIVEは、ザンネンですが
2011年春に延期が決定しました・・・・

ソンナ悔しさだけで年を越すことが出来ないメンバーたちが
ミナサンと共に楽しく年末を迎えたくて、DJイベントを開催することを決定しました!

題して

「俺たちの年忘れナイト!」


場所はらしくない渋谷のど真ん中です

オッサン3人と予備軍1人
ドンナイベントになるのか?
興味は尽きませんが、追々詳細を発表してゆきたいと思います

先ずは、ミナサンの予定表に、コノイベントが記されることを祈って・・・・・



「俺たちの年忘れナイト!」

日時
    12月11日(土)
        PM6:00~PM11:00

場所
    echo shibuya

DJ
俺ナイ!に欠かせない仲間たちにお願いしています
   もしかして、メンバーもぐるぐるしてしまうかも・・・・・・

LIVE
   アコースティックな感じで演るかも(演ります)




以上
何やんの?的な告知ですが、追々追加記事をUpしてゆきます


忘年会ですから、パァ~っとやりましょう!


ご来場お待ちしております!




最近のお気に入り
攻撃的ではないのに、静かに燃え上がる感じがステキな曲です




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

テツヤ

ヨロシク哀愁☆☆☆
by テツヤ (2010-11-06 17:23) 

俺ナイ!

テツヤさん
おはようございます
たのしみましょうね!
グルグルも期待しております!
niceアリガトウございます

by 俺ナイ! (2010-11-07 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。