So-net無料ブログ作成
検索選択

「時間割の発表です」 [魚河岸おじさん]


魚河岸です、おはようございます
更新遅くなりました


「俺ナイ!」まであと一週間
やるべきことをやって、皆さんをお迎えしたいと思います


本日は時間割の発表です



「俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト!」


4月16日(土)

場所 下北沢ReG
OPEN 17:00


17:30 The下心

18:00 BEATUS

19:10 The maggiy`s

20:10 HAPPY HEADS


CLOSE 21:30


All Time Music Selecter Tetuya





ざらっとですがコンナ感じです 
4バンドの出演で落ち着きました

前回同様「The下心」のアコースティックな感じから始まります

ソシテ

初狂演の「BEATUS」
彼らはドンナ盛り上げ方をしてくれるのか?
打ち合わせの時から楽しみでしょうがないんですよボクは
期待しましょう!

今回も狂演をお願いしました「The maggiy`s」
硬質なロックで会場を揺さぶってくれることと思います
佇まいがカッチョいい 演奏がイカしているコノ面子
楽しみです!

我が「HAPPY HEADS」
前回の反省を胸に、秘密練習を繰り広げて来ました!
相変わらずの感じかも知れませんが
確実に進化していると思いますので
期待してくださいね!


ソシテ

バンドの間にイカしたろけんろーをブチかましてくれるのは
Tetuya」さんです
彼の想いが詰まったミュージックが会場を埋め尽くしてくれると思います


以上サラッとですが、時間割と出演者の紹介でした


グダグダ書きません
会場をピースな空間にするべく、楽しく準備してゆきます

チケットですが
当日会場でお買い求めいただけますので
入り口で「当日券で」とお伝え願えればすんなり入場できます
ゼヒ!お越しいただけますように・・・・

それでは!お待ちしております!

合言葉は 「愛でぬりつぶせ」だ!




20110416_@下北ReG_Flyer_110324_2.png







nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

テツヤ

電光石火な感じで☆
ヨロシクですxxx
by テツヤ (2011-04-11 04:49) 

俺ナイ!

魚河岸です

>テツヤさん、ヨロシクね
イロイロありましたが・・・・
ぬりつぶしましょう!

>nicola★さん
niceアリガトウございます
当日お会いしたいですね

by 俺ナイ! (2011-04-11 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。