So-net無料ブログ作成
検索選択

「あいしてまぁ~す!」 [魚河岸おじさん]

「俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト!」
昨夜無事終了しました!

震災から一月が経ちながらも、未だ何も見えてこないコンナ時に
ホントウに大勢のお客さんがいらして頂けました
ナント111名ものお客さんを前に、各バンドは熱い演奏を繰り広げました!

会場の下北沢ReGは、スタッフの対応がスバラシくて、準備もスムースに進み
本番を迎えることが出来ました!
どぉ~もアリガトウ!カンシャしまぁ~す!



blog 420.jpg




The 下心
相変わらずの飄々とした進行で、場を和ませながら自分たちも楽しむスタイル
ホントウに勉強になりますね
ラストでは、ボクも一曲歌ってしまいました・・・

BEATUS
ミクスチャー・ロックとでも言ったらいいのかな
トニカク、グイグイ腰にくるバンドでした
舞台袖で踊りまくる程、演奏が気持ちよいイカしたヤツらです
実質一発目の空気を、アル意味一変させたバンドです

The maggie‘s
kanくん率いる伊達男3人組は
今回もグイグイ腰にくる演奏で会場を一気にヒートアップさせてくれました
トニカク佇まいがカッチョいいんだよねコノバンドは
ソコから繰り出されるイカしたナンバーの数々
イマ観たのに、マタ観たくなるバンドです

HAPPY HEADS
俺たちはと言いますと・・・・
グダグダと緊張が入り混じった演奏ですかね・・・・
演ってるコチラ側は、ホントウに楽しく演奏しております
見ているお客さんに伝わっているかはビミョ~ですが
Jumpを演っている時の会場の雰囲気・・・・
ナイショですが、泣きました・・・・

そして17:00からラストまで
イカした音楽で会場を愛で塗りつぶしてくれたTETUYAさん
ボクはコノ人の選曲がツボです
楽屋に入り込んでくるフロアの音がステキすぎて・・・・
サンキューでした!

ソシテ

ご来場していただきました111名のお客様、 来れなかったチケット購入者を含めると、 もう少し多くのお客様だと思います 皆様のおかげをもちまして、 おじさんは気持ちのヨイ夜を過ごさせていただきました。 カンシャの気持ちでイッパイです ホント、アリガトウございました


お客さん、会場、バンドに恵まれた今回の「俺ナイ!」

ホント、楽しく過ごせた夜でした・・・・

俺は幸せ者だな・・・・

ボクの部屋は、愛でぬりつぶされています!

サンキュー俺ナイ!に参加してくれたスベテの人たち!あいしてまぁ~す!


ソンナ中

今週土曜日には、kanクンとローリーさん、
ソシテ、ルースターズさんが演りまくるイベントがあります



blog 421.jpg


毎週イカした音まみれだ!





最後にモウ一度

あいしてまぁ~す!






ありがとね!


またね!




blog 419.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

テツヤ

本当に誘っていただき感謝感激です。
もう最初から楽しすぎてDJブースからほとんど出てないw
みんなの笑顔もばっちり見えたし
最高の場所!

ありがとうございましたー
またヨロシクお願いしまーーーっす。
雄!
by テツヤ (2011-04-17 11:39) 

ローリー

お疲れさまでした。また次回!!
by ローリー (2011-04-17 21:25) 

魚河岸おじさん

お疲れ様でした!
次回もシクヨロで

by 魚河岸おじさん (2011-04-18 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。