So-net無料ブログ作成
検索選択

「俺ナイ!」通信 [魚河岸おじさん]

めまぐるしく毎日が動いている魚河岸です
ミナサンお元気ですか?

告知が遅すぎるボクに変わって、ローリー氏が告知してくれた
「俺たちの“ひとりde”ナイト!」
今回も、タノシイ夏の夜になると思います!



 『俺たちの“ひとりde”ナイト!』

 2011.8.6. Sat.
 @echo shibuya
 →http://echo-shibuya.com/
 open/start 18:00
 1,000yen (w/1drink)



タイムテーブル

18:30 ミキ
19:00 森都清志郎  From Urayasu
19:30 OBAIHO
20:00 破嵐万丈  (ローリー  ザ・下心 HAPPY HEADS)
20:30 KAN   ( The maggies)
21:00 そんゆう  ( Tide
21:30 ひとりよがり(魚河岸おじさん  HAPPY HEADS)

俺ナイ!専属DJ
TETSUYA


1人出ですから、出演者はミンナ、1人で演奏します
限られた時間で、ドンナ歌を聞かせてくれるのか?
ボクもスゴイタノシミです!

ココで一つお知らせを
ボクは今回「キヨシロー」の曲を歌いません
8月6日なのに?原発が・・・・なのに?
あえて、ボスの曲を歌わないでみようと思います

ダイジョブなのか?
オッサンのカラオケ状態になるのか?

開催が近づくにつれ、胸にモヤモヤが湧き上がってきます

選曲が決まらない現時点
一つの柱が決まり、少しホッとしております

各出演者もイロイロ考えている事と思います
当日は面白くなりそうだ!


ミナサンお待ちしております


フライヤー.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。