So-net無料ブログ作成

「俺ナイ!時間割発表です!」 [魚河岸おじさん]


タイヘンご無沙汰いたしております
魚河岸です

今年もアッという間に年末がやってきました!
イロンなことがありすぎた2011年
ホントウに忘れられない年になりました・・・
アト一ヶ月チョット
穏やかに一年が終わりますように・・・・
モウ コレ以上被災地の方たちに何も起こりませんように・・・・
モウ コレ以上政府が放射能のことを隠していませんように・・・・
食べ物を疑い続ける生活が、今年で終わりますように・・・・

様々な想いが駆け巡ります・・・・


ソンナ慌しい年末
今年もやります!

「俺たちの“ひとりDe 年忘れ”ナイト!」

夏に、ゴク一部で大好評だったコノイベント
冬は、忘年会と連動して行いたいと思います!
場所はイツモのecho Shibuyaです

詳細が決まりましたのでご報告しますね





「俺たちの“ひとりde 年忘れ”ナイト!2011」


12月10日(土)
18:00 OPEN
18:30 START

@SHIBUYA echo

CHARGE ¥1,000(一杯ついてるよ!)
      オマケ 魚河岸おつまみ

Act

18:30 OBAIHO
19:00 ミキ
19:30 森都清志郎
20:00 TETSU fromBEATUS
20:30 KAN
21:00 ローリー原
21:30 ひとりよがり

俺ナイ!専属DJ
TETUYA




各自20分でナニが出来るのか?

飲むほどに酔うほどに、我が家と化してくる会場のおしゃべりに
演奏者達の歌声は届くのか?
タノシミは尽きません

ボクはロックの初期衝動を思い出すことが先日ありまして
愛と怒りを、ボクなりに同じエネルギーで唄いたいと思います

未だ先が見えないコノご時世
自粛ムード 節約ムードムンムンのコノ国ご時世
イロイロありますが、コノ日は楽しみましょうね!

お待ちしております!




俺ナイ2011.jpg



楽しんで演ります!
楽しんで飲りましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。