So-net無料ブログ作成
検索選択

「HAPPY HEADS LIVE情報」 [魚河岸おじさん]



オハヨウございます!
休日も寝ていられない体の魚河岸です
大変ご無沙汰しておりました
イヨイヨ動き出しますよ・・・

本日は早朝の気持ちヨイ空気の中で
6月3日のLIVEの告知をしたいと思います


今回HAPPY HEADSはダイスキなハコでもある
下北沢ReGの休日昼間イベントに出演することになりました
3バンド出演のイベントで、各バンド30分の演奏時間です
他のバンドのことはマッタクわかりません(笑
昨年6月にベーシストが新しくなりまして
ノンビリ練習してきたんですが
新曲が増えていくたびに、LIVE欲が出てきました
「俺ナイ!」の前に、対バンLIVEで自分たちの立ち位置を
キチンと見直そうと考えたしだいで
トニカク大きな音が出したかったんです

秋に予定している「俺ナイ!」に向けたキックオフイベントに
ミナサマお暇ならゼヒ!ご来場くださいね
今回のHAPPY HEADSは一味違いますよ(笑


「REALFIX」

6月3日

下北沢ReG
http://www.reg-r2.com/?page_id=41#201207

OPEN 11:00
START 11:30

11:30 The Arutin
12:10 ひるぼうし
12:50 HAPPY HEADS

前売り 1000
当日  1500
ドリンク別)

とりあえずコンナ感じです
昼下がりのライブハウスで乾杯と行きましょう!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。