So-net無料ブログ作成
検索選択

今週末開催です!「俺たちの“昼間De”ナイト!」 [魚河岸おじさん]



魚河岸です

11月18日が迫ってきました

思えば3年前の11月
「俺たちの“キヨシロー”ナイト!」から始まったコノ企画
紆余曲折がありましたが
「俺たちの“愛でぬりつぶさ”ナイト!」と続き
スピンオフイベントでもあり
参加された方たちには、意外と好評な
「俺たちの“ひとりDe”ナイト!」など
楽しいひと時をみなさんのおかげで共有することができております

アレから3年
気の置けないバンドやDJに囲まれて開催できる今回の企画
ボク自身が一番楽しみにしているかもしれません
気心知れたハコでのイベントも3回目
今までとは違った魚河岸を見せないと失礼になりますね
イヤ
変わってないかもしれないですが
真昼間っから騒いで、ビール飲んで、遊びましょう
もうすぐ50のオッサンが
相変わらずの歌い方でステージに立ちます
ソノ前には

BEATUS

the maggie's

ステキでイカした
イツものバンドが演ってくれます

日曜日待ってます
タノシミましょう!
演りますよ!
飲りましょう!

2012flyer.jpg




俺たちの「昼間De」ナイト!

11月18日(日)

下北沢Re'G

OPEN 11:00

BANDS

11:30 BEATUS
12:15 The maggie's
13:00 HAPPY HEADS

All Time DJ TETUYA

CHARGE ¥1000+1DRINK




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。