So-net無料ブログ作成
検索選択

「俺たちの“ひとりDe年忘れ”ナイト!2012」 [魚河岸おじさん]

11月18日
「俺たちの“昼間De”ナイト!」に
来場してくださった皆様
出演者の皆様 
DJ 及びReGスタッフの皆様
ホントのアリガトウございました ソシテ お疲れ様でした
おかげさまでタノシイ時間を共有することができました

音楽好きが集まり、ナンカ タノシイことをしたい
チョットずつですが、回を重ねるたびに
俺ナイ!が面白い空間になっている感じがします

ソンナ想いに賛同してくれる皆さんと、酔った勢いで企画したイベント
ひとりDeナイト!も4回目を迎えます
普段バンドでしか観れないアノ人の演奏
ギター弾いているのにライヴで観れないアノ人の演奏
常に一人で観客と向き合っているアノ人の演奏
ソンナ方たちのパフォーマンスを一度に観られたら・・・
ステキでしょ?
ソンな場所が「ピンナイ!」です

ボクの大切な友人ローリー氏のおかげで見つかった
ステキなハコ「shibuya echo」
数々のイベントでお世話になってますが
惜しくも、今年で閉店してしまいます
居心地のイイ ステキな空間がなくなってしまいます
ザンネンです

んなわけで

恒例の「ひとりDe忘年会」を俺ナイ!終了2週間後の12月1日に開催します
今年もアトわずかです
チョット気が早い感じもする忘年会ですが
過去のピンナイ!同様、イカした演奏が観れると思います
お馴染みのメンツはモチロンですが
今回もNew Faceが登場します
ご期待下さい

出演者 タイムテーブルは近々に発表となる予定です
ミナさん
とりあえず12月1日の夜は開けておいてくださいね

新生HAPPY HEADS立ち上げから3年
ローリー
m2
サイトーくん
ステキな仲間とバンドを続けながら知り合った仲間たち
ソンな仲間たちと飲んで、歌って、語るイベント
今回は、特別な想いがあります
開催決定から選曲をしていますが
カナリ、オモシロイかもしれません
まぁ
狙いすぎると良くないのはわかっているんですが
ボクなりの想いをぶつけてみたいと思っています

長々書いてしまいましたが
ボクにとって激動だった一年を振り返る意味も込めて
当日は、シッカリと演奏したいと思います

12月1日
18:00~
echoでお待ちしています!



flyer12_1.jpg



飲りましょう!
演りますよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。