So-net無料ブログ作成

「m2クンが個展を開いております」 [魚河岸おじさん]


本日はモウひとつ記事を

我がHAPPY HEADSのドラマーであるm2クン
何度も書いていると思うんですが
彼とはモウ20年近くもの付き合いになるんです
イツもボクのリクエストに応えてくれてまして
今回のバンド再結成の時も
ベースで呼んだにもかかわらず
ドラムを叩かせてしまっているという
ボクのわがままに応えてくれる、イカした男です

ソンなカレの本業であるガラス工芸
トニカク キレイなんですよ
練習や飲んでいる時に
断片的にしか聞けない彼の工房での話を聞いても
一つの物を創る作業の大変さが伺えます

ソノ創作活動から生まれた子供たちのお披露目が
本日11月23日から
個展というかたちで行われております

詳しくは彼のブログを拝借してしまいますが
ソコをリンクしてください

みつのブログ
http://ameblo.jp/m2works-glass/entry-11410745700.html

我が家からそう遠くない場所で2年ぶりに開かれる個展
何度か足を運び
彼と、ギャラリー自慢のお茶でも頂きながら
ユックリと話でもしようと思っています

お時間のある方はゼヒお越しください
ガラス工芸の美しさに出会えると思います



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。