So-net無料ブログ作成
検索選択

フライヤーできました〜!! [JUNTACOS]

HAPPY HEADS デザイン部、フライヤー担当のJUNTACOSです。

遅くなりましたが、『俺たちの“年忘れ”ナイト!』のフライヤー、何とか出来上がりました!
やっつけの感は否めませんが、ご了承下さい。とにかくビールを飲みたい!その一心で作りました。演奏はともかく、まずビールです!
              ↑そんなんでいいんか〜?

orenai_Dec_11_flyer.jpg

演奏あり、DJありの楽しいひとときになるでしょう!

気軽に遊びに来てくださいネ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

僕の場合。 [JUNTACOS]

ご無沙汰しております。HAPPY HEADS 、JUNTACOSです!

先日の練習では、僕の前にはじめてマイクが立ちました。
ベースを弾きながら歌うなんて、今までやった事が無かったのですが、けっこういい気持ちになるんですねぇ。難しいしまだまだ練習は必要ですが、がんばっていきます!

僕が今、気に入っている曲はこれ、真島昌利のダンスナンバー”
ハイテンポなブルーハーツのもいいけど、こっちはスローな感じでマーシーが声を嗄らしながら歌っているのがとてもカッコいいです!



実は、真島君、僕と同じ高校の同級生でして、クラスは違いましたが同じ学年です。
高校を卒業したての頃、彼と友達が1本のギターを買ってほしいがために家に来た事があります。
そのギターのピックガードには“THE BREAKERS”という文字が書いてありました。当時、彼らが組んでいたバンドです。ブルーハーツを結成する前のグループです。そのバンドで彼はギターを弾きながら歌ってました。
今、僕が気に入っている“ダンスナンバー”は、その彼がギターを弾いて、歌っています。そして、吠えています。

話、変わりますが、
前回の“俺ナイ!”のフライヤーでお世話になった、イラストレーター、茂本ヒデキチ氏が今朝6時30分頃のNHKで登場です!今、この記事を書いているのが、3時過ぎなので、もう間に合わないですね。
こちらhttp://www.nhk.or.jp/a-holiday/で、その様子を見ることができます。

またフライヤーも考えないとですね!

それにしても、少女時代、いいっすな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

本番に向けて! [JUNTACOS]

『俺ナイ!』もいよいよ本番間近。
直前の練習風景をビデオ小僧の私が収めて来たので、ちょっとだけ見せちゃいます。

まずは、“HAPPY HEADS”


そして、“暴力反対”の練習にお邪魔して来ました。
ウッドベースかっちょいい!


いよいよ、今週末!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MAGのステージ [JUNTACOS]

先日、MAGに下見に行った時の様子をビデオに撮っていました。
天井も高いし、なかなか素晴らしいステージです。
おまけですが、もし“キヨシロー”がステージに上がったら、こんな感じ?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

芝浦MAGの地図 [JUNTACOS]

Shibaura_MAG_MAP.jpg
皆さん、おはようございます。
HAPPY HEADS、JUNTACOSでございます。

ルースターズさんより、拡大地図リクエストがありましたので、載せますね。
インクをたくさん使いそうなので、白黒反転しておきます。(エコ対策?)

フライヤーイラスト及び文字は、売れっ子イラストレーターの“茂本ヒデキチ”氏によるものです。
彼にお願いして描いてもらいました。なかなかカッコいいでしょ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。